見出し画像

できることをやれ

速水です。


天候が不安定すぎる。

流石に怖いって・・・。


心なしか膝が痛いし、

気分も重く感じる。


美味しいご飯食べて気楽に過ごそう。

明日は久々に自炊の時間。


ということで本日も、

どうぞ宜しく。


それでは参ります。

__________________________________

『できることをやれ』

今更恥じて何になるというのだ


一線を画すようなことを望もうにも、

残念なことに力不足である


瓦解するかのような

溶解されるかのような

些か不慣れな感情に

解体まで頭が回らなかったようだ


巨大な幹線の崩壊のメカニズム

滅ぶことが確定していた世界のデカダンス

水面の款談は爽快なモダニズム

不意に来たフラッシュバックのディスタンス


一重に純粋さを欲しがった

空が明るく輝きだした

唯一絶対なはずだった

隣の芝生が青く見えた


失意だらけの心象には

小さな幸福さえ燈してはくれなかった


「あぁ、何故こうも不平等なんだろうか?」




嘆くにはまだ早い

__________________________________

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Instagramを設立しましたので、
こちらのチェックもお待ちしております。


ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。

それでは、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?