見出し画像

adore more

速水です。


しくじった。

昨日更新していなかった。


一日休んだからよりいい作品を

作れるだろうと前向きにとらえることとする。


また一作品更新していきますんで、

どうぞよろしく。



では始めます。

__________________________________

『adore more』


爪を立てる

何に呷られ身を世界に沈める?

孵らない理想

帰れない未曾有

通説がよく似合う


イプシロン お前の終わりを誰が知る?

パラダイス 甘んじて一身に受けろ

インフェルノ 誰も知らぬ"楽園"で

ゼクス 一滴にも満たない血を飲み干す


お前は何を永遠に重ねた?

紙ほどの厚みもないただ薄いだけの

純粋なものを重ね続け


故に柵

破滅に同情

お前らしくないなんてレベルじゃねぇよ


お前はどこまでも転がる

止まる気がないなら尚更

ああ、とても素晴らしかったとも

降りかかる同情と怒号の雨


隅に追いやるだけの似非浄化槽

本体が汚れてちゃ世話ねぇとも

もしかしたらこれから先

より汚れていくかもしれない


清掃しよう

間引こう

芽はどんどん摘んでいこう

それをする汚れた奴ら

もはや人じゃねぇよ


教育上宜しくねぇから

どこかへ行ってくれ
__________________________________

最後まで読んでいただきありがとうございました。



ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。



それでは、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?