見出し画像

狼狽なれ

速水です。


今日はクリスマス。

相変わらずミニケーキを買って楽しんでますよ。


うん、気楽が何よりだよね。


まぁ、隣にいてもいなくても変わりはないけど。

その時次第でなんとかする、予定。


なんかこういう曲なかったっけ?

やらないんじゃないっていう系統のやつ。


ま、あとでYouTubeで探そうっと。


明日もまた一作品更新していきますんで、

どうぞよろしく。



では始めます。

__________________________________

『狼狽なれ』



カフカ、揺蕩いの中に

賢者を乗せる頑強車

僅か、道に掲げる

博打で繰り広げる至高の郷


遥か、文字をなぞる

支持を無碍にするロジカルで

マジか、不意に詰る

都合を変えるマジカルを


先ずは、骨を砕き

無意識下の麓で身を投げ打ち

成るか、あり得ない

どれだけ小さな無意味すらも


炎に薪をくべよう

エンドルフィン、エンドルフィン

見てない、聞いてない

言うなればどうしょうもないパラダイス


永遠に追放された奴ら

狡猾なアイツ

それ以降は地獄に永遠に縛られる

何一つ為しえないまま腐れ


魔術の痕跡、巡り合って

何にもなれない奴はヒトか?

それとも獣か?なんだ?


情けねぇ、何一つ成果もないままで

命をただすり減らしただけなのか


ま、死地に居ない奴は口だけさ

そんなもん聞く価値がねぇよ


これだけ言うぞ、

やりたいようにやれ
__________________________________

最後まで読んでいただきありがとうございました。



ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。



それでは、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?