見出し画像

アングル

短めの世間一般の目

関心はまるで一過性

少しだけかじるくらいなら黙れ

身にも付かねぇんだから


傍から見たらチャレンジャー

俺からしたらサレンダー

所謂確定の潜伏

割と新しめの演劇

それもとびきり悲劇の


煽情的なワルツ

いびつな幸福を見据える

食えない論争

要らない親切を手に入れた大人


大多数の人間は曲がりまくってる

僻んで嫉んで疎んで

お前はそんな人間になった


情景が花開く世界の麓

何が足りなくて俺らは

ヒトのままなのだろうか?

__________________________________

最後まで読んでいただきありがとうございました。


記事の更新後Twitterで通知を飛ばしてるんだけど、

別のSNSでもやっておこうと思った。


そこで目を付けたのがInstagramもといFacebook。

(今はmetaだっけ?)


Facebookを見てる人はそんなにいない感じもするけど、

折角インスタのアカウント作ったからね。



ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。



それでは、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?