見出し画像

詩-06/27 『口ずさむ』

速水です。


すっかり暑い。


まだ窓開けで涼しいからいいけど、

これから通用しなくなることを考えると悩みどころ。


早めのクーラー導入か。


・・・

なんかニュースの見出しみたいになっちゃった。


また毎日更新していきますので

どうぞお願いします。


では始めます。


『口ずさむ』

この世はもっと単純だ

不都合が沸々湧き出る

あまりにナンセンス

いわゆるガタガタのバラバラ


長く重めな文章を振り回し

これが意趣返し

悪意しかないのは気のせい?

これではだめ

あれではだめ

救いはないんか?


思い描くのは何色の虹?

見る人で違うのに

一緒を求めるな

何が面白い?


怒りを吹き飛ばすか

並べて突き動かすか

毎日が100なら残り僅か

ただただお前の向きを変えた


腑抜けた魂ここに散る


最後まで読んでいただきありがとうございました。

フォローしてくださった皆様、

フォローありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。


フォローがお済でないという方は、

是非ともよろしくお願いいたします。


ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。

それではおやすみなさいませ。





















































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?