見出し画像

何の節約?

速水です。


昼を食べ過ぎてしまったので、

夜ご飯は軽くしたよ。

ということでございます。


何が言いたいのかというと、

「自分は元気だよ。」

ってことだね。




明日もまた一作品更新していきますんで、

どうぞよろしく。



では始めます。

__________________________________

『何の節約?』

何一つ

俺は生きたままでいいのか?

体が軽いよ


こういうやつに限って生き延びるんだよな


微かな何かより

微塵にも感じない何かより

刹那的なものを欲するのは

どこか病んでいる


滅入る滅入るどうしようもない

お前は頭でっかち

滅入る滅入るどうしょうもない

ただただ回っていく

疲れを忘れて


痛い痛い痛い痛い痛い痛い

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

こんだけ言えば

訳も分からなくなるだろうよ

どうしようもないのさ

どう変わっていくなんてわからないもんだ


誰かの幸せを願うのはやめた

誰かの不幸を喜ぶのはやめた

自分に希望を持つのをやめた

自分を肯定するのもやめた


俺はこのままでいいか?

__________________________________

最後まで読んでいただきありがとうございました。



ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。



それでは、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?