見出し画像

ノーセンス語

放逐の勝手

青い天井なんてほど遠い

感覚なんてとうにないもの


無事に消える覚悟の無い

良いくらいの精度

鈍色な鈍さの観点

精密さなど微塵にない


毛頭ないひらひら舞い

もう冴えない一つの人間

事実上不可能が可能になるかのような

エネルギー過多の爆発なんて起こりもしない


惨めなもんだね

くだらねぇもん

火つけてブーストなんて

余裕のある人間の為せる事なんだろうか


好きなことを突き詰められる

良い事のような隠され方

悪い事のような扱われ方


判らないままなら喋らないほうがいいぜ

人生棒に振るからな


ああ

どうしょうもねぇ暴言

要するにジャンク品の

夢の残骸の山々

意味を持たせるには

意識を改変させるしか方法はない


無駄な消費と非人道的なツケ

貫禄って何なんだろうな?

ローカルルールは罪を免除できるんだってな?

なら閉鎖して飢餓しちまえ


簡単なことだ

泥をかぶれ

どうせそういうことしか出来ねぇ

醜い獣なんだから


人畜無害だァ?

お前ら人にして有害すぎるんだわ

__________________________________

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Facebookのページを設立しましたので、
こちらのチェックもお待ちしております。


ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。



それでは、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?