見出し画像

尚、どうしようもない世界

速水です。


最近読書できていないという。


開いている時間はあるにはあるけど、

どうしても他の事に使ってしまうんだよね。


「あるある」で片づけたくないからこそ、

何とかしたい。


色々やっていこうと思っているんで、

どうぞ宜しく。


それでは参ります。

__________________________________

『尚、どうしようもない世界』

癇癪を起こせばいい

壊したければ壊せばいい

それではお前の欲しいものは得られない

お前の慾は満たされない


どんなに綺麗な言葉でも

どんなに綺麗な宝石でも

どんなに高価なモノでも

お前の皿に注がれるべきものとは違う


愛を注ぐだけが正解ってわけじゃないから

愛を注がれるのもまた正しいわけで

一者一択ってわけじゃないんだ


まだ世界は美しく燃えている

海と空の端から輝かしい位に燃えている

喜ばしい事なのかはさておいて

また新しく始まることに相違なし

__________________________________

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Instagramを設立しましたので、
こちらのチェックもお待ちしております。


ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。

それでは、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?