見出し画像

mashup

速水です。


ワインをもらったので、飲みたいと思う。


生憎明日はやることがあるからそんなに飲めないけど。

時間があるならゆったりとしたいね。


何ワインかというと、赤ワインをもらった。

自分が買わないジャンルをもらえたからよかったね。


明日もまた一作品更新していきますんで、

どうぞよろしく。



では始めます。

__________________________________

『mashup』

いくつかの何かを混ぜてみれば

巡り巡って良くなるだろう


過酷な人生に生きてんだ

だったらもう少し足掻かせてくれ


理性的な関係が抜けていく

関連性なんて微塵にもない

みすぼらしさから清涼さが消えていく


何かが失われていく

講和の不誠実

圧倒的意味不明

何にもなれない

もうどうしょうもねぇ


何をもって限界を理解できるんだろうか

無限ってなんだっけ?

気配ってどうだっけ?

俺って誰だっけ?

しつこいってだるいよね?


壁のそのまた向こうへ

何も理解が及ばない向こう側へ

限界と呼ばれるその数値の先へ


混ぜ合わせるという行為

濫りな独りよがりのアレ

なーにがそれなんだか


過多な糖質の痛み

すまない、水銀だ

俺はここで去ることとしよう


この先は滲んでいて読めない
__________________________________

最後まで読んでいただきありがとうございました。



ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。



それでは、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?