見出し画像

詩-06/16 『ドドンコ』

速水です。


疲れが出てきたので温泉に来ました。


いやー、最高だった。


本日も一作更新していきますので、

どうぞよろしく。


では始めます。


『ドドンコ』

スクランブルの逸脱

関わりなくお構いなく

激高がもうそれかよ

変わらんね、うん


世も末は錯覚でしかない

その様はS字のカーブ


おやすみなさい

ただそれだけ


最後まで読んでいただきありがとうございました。


フォローしてくださった皆様、

フォローありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。


フォローがお済でないという方は、

是非ともよろしくお願いいたします。


ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。

それではおやすみなさいませ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?