見出し画像

未来は本当に綺麗だった

速水です。


今日は取り過ぎないようにするといったな?




あれは嘘だ。


結局チキンラーメンと白米を食べてしまった。


量は関係なく、食べたことがあれなんだけど。


もちろん、明日はセーブするよ。


ということで本日も、

どうぞ宜しく。


それでは参ります。

__________________________________

『未来は本当に綺麗だった』

むしろこういう関連性はいかが?




意味深な不整脈じゃ成り行きに任せられんし

危険性が凄いし何かが怖いし

故に嫌いなもののパレードが始まるし

最高傑作なんていつかは更新されていくもんだし

何かがそのタイミングで気合が入っているもんだし


文字による解読は一時的な解毒にしかならない

中和が効かない世界線であるからこそ

『綺麗』だとか『感動』なんて言葉が生まれるんだ

何一つが完璧でないから

何処かに不完全さを残しているからこそ

『ヒト』は『ヒト』、『モノ』は『モノ』たらしめる

それが誰のアイデンティティ?

いや外的なアイデンティティ


優勝、個別の通りに

作成された交流はどうにもなれないんだよな?

彼はエマニュエルでなければジャックでもない

俺もトマスでもなければジョンでもない

自立したロボット?管理された人間?

君はどっち?

ああ、正しくそうじゃないか。


「未来は本当に綺麗だった」

__________________________________

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Instagramを設立しましたので、
こちらのチェックもお待ちしております。


ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。

それでは、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?