見出し画像

詩-06/28 『愚かではない』

速水です。


熱中症には気を付けて。

積極的に水分をとっていきましょう。


また毎日更新していきますので

どうぞお願いします。


では始めます。


『愚かではない』

ここは青い空

乱れた命は数知れず

ここで刈り取られるか

生み出されるか


楽しさを見出し

ガラガラ声のやつが独り

全てを否定する

「愚かでしかない」


足りない言葉駆使し

羽を広げて空を飛ぶ

俺はイカロスか?


残念ながらライト兄弟にはなれなかった


つらつら並べる

這い上がりはそこから見えるか?

要は痛々しいものの集まり

時間が吹き荒れる物語の始まり


お前は?


完璧も究極も否定

千差万別の文字はそいつに無い

「愚かでしかない」


完全はここに無い

完全はここに無い

だが「愚かではない」


満たされない

根源はない

だが「愚かではない」


否定に反発して何が悪いんだ

それでいいだろ


最後まで読んでいただきありがとうございました。

フォローしてくださった皆様、

フォローありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。


フォローがお済でないという方は、

是非ともよろしくお願いいたします。


ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。

それではおやすみなさいませ。





















































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?