見出し画像

漫才

速水です。


いかがお過ごしでしょうか。

自分はやや元気です。


とりあえずほどほどに業務をしてきます。


ということで本日も、

どうぞ宜しく。


それでは参ります。

__________________________________

『漫才』

元気でやってますか

これはどうしょうもないよな

狂おしい位のセンスとスキル

追い求めていたのはいつか闇の中に


こうしては後悔したり

何もないような曇り空が

微かに肌に爪を立てて

非道になれ、確かなように


受けを狙え

ボケ続けろ

面白さをガツガツと突き詰めろ


こうして旧式なプログラミングが跋扈し続ける

求められてもいないのに


さようなら、お元気で

今日も脚光は誰かのために降り注ぐ

__________________________________

最後まで読んでいただきありがとうございました。


InstagramTwitterのフォローお待ちしております。


ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。

それでは、お気をつけて。


画像・pixabay

https://pixabay.com/ja/photos/%e3%83%9e%e3%82%b8%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3-%e9%a1%94-%e3%83%91%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%82%b9-2125840/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?