見出し画像

仲良し

速水です。


今日は土曜日、

何時ぞやの画像ネタのやつじゃないよ。


特に何かがある訳じゃないけど、

遠くの誰かが幸せだったらいいね。


自分はこれから幸せになればいいわけだし。

例の案件が終われば後は周りのことを終わらせればいいから。



また一作品更新していきますんで、

どうぞよろしく。



では始めます。

__________________________________

『仲良し』

形だけじゃ意味がない

安定できる場所が欲しい


平和なんて消された絵画

絶望なんてありのままの写真


俺は醜い

どれだけすみ分けようと

結局獣であることに変わりはないのか


躍動も今世も不可解なまま

戒めもないまま勝手に傷ついて


甘えられない

心が痛い

恥と思って身動きできない


そんな不純物の塊こそ

間違いなく世界の溜まり場


内省って没個性ツールだったっけ?

自分が自分で解らなくなる

いや、判らなくなる


俺はもう灰になりたいよ

もう真っ白だ

失望しちまうぜ


強請るまま愛がほしい

形式の流れから・・・
__________________________________

最後まで読んでいただきありがとうございました。



ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。



それでは、おやすみ世

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?