見出し画像

ご挨拶

更新がこっちのほうが早くなるという謎。


はい、速水です。


二つのまとめサイトを運営する男です。


(2023/02/12  18:35)縮小のため閉鎖いたしました。

新しく作り直した時には改めて報告します。


普段は詩人の真似事をしている成人で、

特段何か高尚なことをする男ではないわけだけど。


歌い手さんじゃないよ。

詩を書く人だよ。


とりあえずの行動がこのnoteの更新という。


こういう管理画面しているんですね。


ここでは何をするかというと、

徒然なるままに文章を書いていこうと思う。


時たま詩みたいなものも書いていくので、

どうぞよろしく。


今日はここまで。

ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。


おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?