見出し画像

詩-07/11 『瞬く間に』

速水です。


なかなか更新できずすみません。

やってしまった_(:3」∠)_


元々の活動内容は

徒然なるままに詩を書くだったか。


気の向くままにだから正しくはあるのかな?

また徒然なるままにやってくよ。


また更新していきますので

どうぞお願いします。


では始めます。


『瞬く間に』

目を閉じたら終わる

ああ、とても幸せな包まりだとも

始めようか幸福を

ただの幸福は死の狭間

歯触りなんて気が狂うだけ


それが愛なんて

それが恋だなんて


情けない笑顔がそこにあって

確かでしかないもので逢い

ある復讐は保護観察日記

咲くlove


桃園の誓いに何を委ねる

何時でもどの子でも

やることはさして変わらなかった


苦になる

どこもかしこも

その差だけは歴然で

未来は本当に綺麗だった

願うことさえ出来ず許されなかった


大地の歌を口にして

自らの姿をただ消し去るように

何度も何度も繰り返し始めて

慌ただしさで運命を変えたい

セールストークの教科書

売ればいいだけ


画面の先で天使がその誰かに向かって・・・


最後まで読んでいただきありがとうございました。

フォローしてくださった皆様、

フォローありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。


フォローがお済でないという方は、

是非ともよろしくお願いいたします。


ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。

それではおやすみなさいませ。





















































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?