見出し画像

詩-04/10 『予言に過敏』

速水です。


無事に移動が完了しました。


明日から新しい環境ですが、

少しずつ慣れていきたいですね。


本日も一作更新していきますので、

どうぞよろしく。


では始めます。


『予言に過敏』

環状線に乗って応答せよ

素晴らしい程にきれいな様

全世界共通で地球が回ってる

ブルーノを失った罪を背負え


特定の思想に乗ったお前は馬鹿だ

その通りの人生

その通りの人生を送る被害

只の期待

でき損ない


何故お前はそうなる?


馬鹿が流布したデマ

ウイルスよりたちが悪い

一生愚かなまま消えてくれ


哲学でその常識を折るか

享受するか

勘案の真価を待ちわびるか

但し書きが読めないガキ


南無


最後まで読んでいただきありがとうございました。


フォローしてくださった皆様、

フォローありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。


フォローがお済でないという方は、

是非ともよろしくお願いいたします。


ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。

それではおやすみなさいませ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?