見出し画像

足蟹

悩ましい事

喜ばしい事

どうせ短絡的になることにも

確かに長い愛を感じる


かつてを思い出すのも

微かに難しくなるのも

そんなのに望まれる可能性こそ

確かに些末的感傷を覚える


天性の無償

流出した思いと願い

編集の使いが実に未練がましい

怖いヒトのタイプ


確かに怖い


どうでもいいんだ

本人なんて関係ないんだ

自分の思いを掠め取りあうのに

確かな風物詩的な問いを感じる


自罰的な文章も

外罰的な言動も

自分も構成している一部でしかないのが

確かに「どうでもいい」と言ってしまう


無法の願い

停滞の一言

目を細める

胸が苦しい


確かにうざい
__________________________________

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Facebookのページを設立しましたので、
こちらのチェックもお待ちしております。


ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。



それでは、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?