見出し画像

詩-06/22 『総意の分散』

速水です。


本日はピザデーでした。

おなかいっぱいです。


また毎日更新していきますので

どうぞお願いします。


では始めます。


『総意の分散』

今日のチャレンジ

二度とやりたくないもんだ

真似すんなよ?

悲しいが終わるもんだね


なんで胸の奥が苦しくなるのか

一瞬のカード

誰かの手が胸をかきむしる

どれだけ祈ったか

正に偶然の産物か

甘い香りが


吐き出したくなるほどの情景

目を閉じて想像する拳の音

劣情を掻き立てるのかわからない

直接的な画一的な

ありふれてる体の今更何さ?

俺の勘違いの慣例

一向の無限大の情景

更新はまるで感じられない


約束の大地はこの世にもうない


最後まで読んでいただきありがとうございました。

フォローしてくださった皆様、

フォローありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。


フォローがお済でないという方は、

是非ともよろしくお願いいたします。


ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。

それではおやすみなさいませ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?