見出し画像

詩-06/15 『ただ彗星を待つ』

速水です。


いやー、雨だね〜。

(そーですね!)

明日も雨ですって。

(そーですね!)

土曜は台風ですってよ。

(そーですね!)

嘘つけぇ。


というネタ、

今どきの若い人に伝わるのかね?


ちゃんと見とけばよかったな、

笑っていいとも。


また毎日更新していきますので

どうぞお願いします。


では始めます。


『ただ彗星を待つ』

繰り広げたのは

単なる色の始まり

地で行く関連の終わり

なあなあでズブズブ


吐息に混じった皮肉の塊

お前ら次第の行方の企み

誰かに言われた形骸化した取り組み

何も考えられない音が恥ずかしい


幸運を


最後まで読んでいただきありがとうございました。

フォローしてくださった皆様、

フォローありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。


フォローがお済でないという方は、

是非ともよろしくお願いいたします。


ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。

それではおやすみなさいませ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?