見出し画像

ヴァルハラ

生きてる?

満天の空気に押し戻され

なんか物凄く時間が遅くなってくる

クロノスタシスの被害者


「テンポ良い」というまさかのテンプレ

まぁ、口々に軽々と出てくるものだよな


軽い音楽の調べ

サイダーカラーのノリ

蓄積する光の熱

反対側には夏が来る


得も言われぬブランディング

どうしょうもないプランニング

ある芸人かっての

変なことするなぁ


この滑走路から颯爽と

葛藤をたんと結構に

うざい程に青い空に白い雲

やれやれと生きていく


だるいもんならドカンと

大爆発を起こしたくなるものさ

果てしないほど尽きない

観点ごとの水平線


つまり洗練された融合が

消え去るごとに「ヒト」になってく
__________________________________

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Facebookのページを設立しましたので、
こちらのチェックもお待ちしております。


ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。



それでは、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?