見出し画像

詩-05/23 『Take Fire』

速水です。


今日火曜なんですね・・・

感覚的には水曜日ですよ。


どのみち明日になればその感覚で合うわけですけど。

それならそうしていきましょうか。


本日も一作更新していきますので、

どうぞよろしく。


では始めます。


『Take Fire』

元々は何でもない石

ダイヤモンドがきれいに光るころには

サイレンの鳴るころには

鳴いて飛んでクルクル


顰蹙?

そら結構だわ

怒涛の攻撃何でもない普通

ガラクタにかける魔法

結構?


僕に命をください


最後まで読んでいただきありがとうございました。


フォローしてくださった皆様、

フォローありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。


フォローがお済でないという方は、

是非ともよろしくお願いいたします。


ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。

それではおやすみなさいませ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?