見出し画像

詩-07/01 『我々は一体』

速水です。


雨が降ったり猛暑だったり。

完全に自分を〇しにかかってるよね?


彼の足はどうなったのか・・・

続報を待とう。


また毎日更新していきますので

どうぞお願いします。


では始めます。


『我々は一体』

精製された高鳴り

以前組み換えの魔力が突き刺す

付けられたグラフはカタストロフ

極限状態はテレマーク

近代的なしょうもないアドバイス

多くの人はお待たせしました


ズキズキ心が痛む

貴方のことが好き

のんきだな

不良のあんたは見たくないわ


名もない世界

苦しみの先はどこまでも

追憶なんて巡らせられないの

消えたらいいわ


通常状態の出方

出まかせ並べて取れ高ゼロ

ガッタガタじゃねぇか

これ何の会?


絹をまとう

単にひどい風

日中の影響

単語だけ並べても何も伝わりゃしない


不安視する

体たらくな愁い

さざめきがある世界

勇気煌めきだした

愛を裏切ったか

お前が裏切られたか

見えているものを見よう


最後まで読んでいただきありがとうございました。

フォローしてくださった皆様、

フォローありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。


フォローがお済でないという方は、

是非ともよろしくお願いいたします。


ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。

それではおやすみなさいませ。





















































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?