見出し画像

命を崇め奉れ

速水です。


ようやく一段落ついた。

自分の忙しい時期はここで終わりだ。


多分フラグなんだろうけどさ、

できることならゆったりしていたい。


明日もまた一作品更新していきますんで、

どうぞよろしく。



では始めます。

__________________________________

『命を崇め奉れ』



恐れよ、馬鹿にできない惨状

もうこれ以上は意味がない

キリもない 支持がない


あれこれも特になし

まるでどうしようもない

梨園に獣が闊歩するかのような

ああ、どうしょうもないってこういうことだよな


万事休すなお前ら

どうにもこうにも

関わりが深いとは

中々言い難いもんだな


不十分なミネラル

不必要な成分

同じようで全然違う

接合部分にひびが入る


痛みが漏れたまま

あり得ないくらいのものよ

延髄とモチベのイメージ

何も形にできない使えない

誇れない無駄な形式


誰かなんてありのままだけだぜ

そんな憾みは閑散のエゴ
__________________________________

最後まで読んでいただきありがとうございました。



ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。



それでは、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?