詩-06/02 『前衛へのアプローチ』

速水です。


体調がすぐれないのは雨のせいなのか

よくわかりませんが、

マスクして間奏に備えようと思います。


咳が凄いのでもう寝ようか。


本日も一作更新していきますので、

どうぞよろしく。


では始めます。


『前衛へのアプローチ』

突き動かされるような

そんな光輝く言葉にひねくれて

残念なことに

ただただ受け止めきれなかった


パーマをかけてみた

どうしてこういうことになったのか

嫌な影と重なった


混ざりあえない


最後まで読んでいただきありがとうございました。


フォローしてくださった皆様、

フォローありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。


フォローがお済でないという方は、

是非ともよろしくお願いいたします。


ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。

それではおやすみなさいませ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?