見出し画像

Mars

速水です。


机が欲しい。

いや、椅子を買ってないわけじゃないけどね?



椅子を買うにあたって、

机が合わないとミスマッチと言うか、

ガンガンぶつかってしまうというね。


目標はPCデスク。

Amazonと楽天で探してみよっと。

(結局ヨドバシで注文するんだけどね・・・)


ということで本日も、

どうぞ宜しく。


それでは参ります。

__________________________________

『Mars』

科学の朝

つく轍は人類の発展

ただいま たった今

有限というものは無価値になり

無限にこそ価値が生まれることになっていった


この流れは正しく自明の理であり

事実、ありふれた論理である

ある人は唱えた

「有限であるからこそ素晴らしい」

ある人は唱えた

「ヒトのサイクルは有限が至高である」



しかし、現実ではこの声はかき消されている

ヒトの発展は無限であり

経済はとどまることを知らず

そもそもスプロール現象は知られてすらない

ヒトは限定に興味を持つが

有限は目を向けたくないのである



何が為この話が流れては消えるか

ヒトの進化と発展のための・・・

__________________________________

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Instagramを設立しましたので、
こちらのチェックもお待ちしております。


ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。

それでは、おやすみ。


画像・pixabay

https://pixabay.com/ja/photos/%e7%81%ab%e6%98%9f-%e8%b5%a4%e3%81%84%e6%83%91%e6%98%9f-%e6%98%9f-%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b9-11012/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?