見出し画像

詩-04/27 『正義ってなんだ』

速水です。


これから毎日服用するといった風邪薬。

別の薬を飲むことになったのでやめになりました。


別の薬局行ったらさ、

「この症状ならこっちのほうがいいよ」って。


吟味した結果、

こっちにすることにしました。


本日も一作更新していきますので、

どうぞよろしく。


では始めます。


『正義ってなんだ』

働いてても

それがろくでなしじゃあなぁ

半数が論外

やわらかい表現なだけ

ありがたいと思えよ


どこかへ行って来いよ

うざいな

何?暇人?

そんな行為で棒に振るなよ


会話するだけでいい世界なんて

何処でもありえないわ

空虚でしかないわ


どれが正義?

あれが正義

犠牲が付きモンならとっとと帰れ


最後まで読んでいただきありがとうございました。


フォローしてくださった皆様、

フォローありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。


フォローがお済でないという方は、

是非ともよろしくお願いいたします。


ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。

それではおやすみなさいませ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?