見出し画像

強烈な催眠

速水です。


いやー、パソコンをカチャカチャやるの楽しいね。

文字を書いているとちょっとすっきりする。


ところで皆は年末の時間はどう過ごす予定?

自分は映画見ようかな、なんて思ってる。


そしてもう一つの問題に直面した。

それは・・・、


何を見るかだ。


アマプラ使えって言われればそこまでなんだけど、

やっぱり数が多いから迷うんだよね。


とまぁ、1ミリも恋愛の影が無い年末だけど、

明日もまた一作品更新していきますんで、

どうぞよろしく。



では始めます。

__________________________________

『強烈な催眠』


上がれば増えて

増えたならば上げて

なんでそんなに不幸なのか


訳が分からない

意味も知らない

ゴミはきっとあったはずの自由


確定された天国

すべからく救済

火だるまの人間は当然地獄行きか?

そんなにリスクだけ買って逆走する気か?

要らない戯言なんざ憤りしかねぇわ


当然の報いさ

才能なんざ使い果たしたら終いだ


要らん事に時間を削り

やなことあろうがなかろうが

あの頃から根本は何も変わっちゃいない


何故役に立たないものに縋る

今はろくでなしの野郎だぞ

もうお前の時代じゃないから

黙っておけ


大声で喚き散らしても

向けられるものは正に

無関心・無関心

そうして誰かが腐っていく


何が正しいんだろうな?

お前はどう思う?




__________________________________

最後まで読んでいただきありがとうございました。



ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。



それでは、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?