見出し画像

Alter Ego

速水です。


知り合いと久々に会って聞いたら、

YouTuberになってた(らしい)。


昨今色々あるからね、

自分が詩を書くのにnote使うようになった・・・的な。


詩を書く生活ですか?未だに良好ですよ。

どうぞ宜しく。


それでは参ります。

__________________________________

『Alter Ego』

理性とかけ離れた側面

まぁぬけぬけと

温度の違い過ぎる部屋の境界線で

未来の英断を互いに告げましょう


紙の上にすっかり重くなった鉄を置いて

より軽くなった心と空気にお別れを

「さよなら」と

何処をどう間違えた?

二度と戻れない

「悔やむまでに事はできたはず」

という時点で悔やんでいることに変わりはない


いっそのこと諦めて飛んでしまえよ

落ちて割れた心から漏れ出る別の側

傍にいられぬ醜さ

居たいと願う虚しさ


実に悩ましい

__________________________________

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Instagramを設立しましたので、
こちらのチェックもお待ちしております。


ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。

それでは、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?