見出し画像

無理矢理

速水です。


なんか、気分が下がってくる感じがしたのよね。

何があったんだか・・・。


最近刺激も発散もネットで完結してしまって居るから、

どうだろう、散歩でもしようか。


散歩は体にいいらしいからね、

ちょうど散歩道もあることだし、

やってみよう。


って言っておきながら、

やらないのが自分ってのがよくわかっているんだよね。


もうしばらくしたら連休取るから、

日中にはできるようにしよう。




明日もまた一作品更新していきますんで、

どうぞよろしく。



では始めます。

__________________________________

『無理矢理』


どうせなんてこともない

面白くもなんともない

同じ空を巡りながら

枯れた木は今日も仰ぐ


「大切なことだ」

目線を下へ送る行為

明日に現実を映す行為は何?


山椒魚になりたい

頑強のカラー

巡り巡る暗殺

活かし切れないものが悲しい


終われない現実から

消えてしまいたいものだな

アイツの井の中でどうにもなれない

悲しい理想ごとが

薄っぺらい検討に


のどかなお前らがうるさいだけ
__________________________________

最後まで読んでいただきありがとうございました。



ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。



それでは、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?