見出し画像

白バラと色水

棺桶から相も変わらず憎悪が流れ始めて

残された人のせめぎ合い

疲弊するだけの行為に板挟み

ここで目の前で消えてやろうか?


最早常套句だよな

「消えたら悲しい」

立場考えろや


希望を書いた歌や詩が売れるのなぜか

対照的に見てみろよ

それだけ世間に希望を持てなくなってるってわけだわ

いい加減気づけよ

得体のしれないモンスターから

「居心地はどうだ?」なんてな


年の初めになってこんなことを吐き出す

なら、そんな負の感情はここに吐き出してしまえ

常にポジティブで居たいなら

ネガティブな部分を隠すのではなく

ネガティブな部分をその場で叩き潰せ


隠すのは美徳じゃねぇよ

ただの卑怯者の陸でもない所業だ

「顔に出ないようにしろ」

今令和だぞ 化石は寝てろ


この場でネガティブを振り切っていこうぜ


あけましておめでとう

__________________________________

最後まで読んでいただきありがとうございました。



ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますことを

心から祈っています。



それでは、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?