見出し画像

詩-07/05 『表層』

速水です。


なんか疲れやすくなったな。


そういう時はリラックスできることをしよう。

なーんてこと言われて出来たら苦労しないんだよなぁ。


どうにか脱力しよう。


また毎日更新していきますので

どうぞお願いします。


では始めます。


『表層』

巨匠は言う

目を覚ますナマズは雷を落とす

気が付いたらそこに絶望

疲れることに疲れた


ガクガク追憶のまなざし

運命ってのはこういうもんだ

それでいいんだ

こういうのでいいんだよ


真四角野郎がすっ呆け

肉親出すレベル

範疇越えすぎだろ

どうしてかこういう


関連ゆえに何があるか

活発になる遺伝

強制的な矯正が突き放す監査

地獄に落ちる?

余念がないものは動にもならんか?


あれと愛があるアンタのその園で

連続した世界の宛ら宇宙

次の宇宙を渡り歩く

白とか黒とかなりふり構わず

興味もてねぇからどんどん回れ


さ、肥大した自我をどうにかして始末しな?


最後まで読んでいただきありがとうございました。

フォローしてくださった皆様、

フォローありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。


フォローがお済でないという方は、

是非ともよろしくお願いいたします。


ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。

それではおやすみなさいませ。





















































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?