見出し画像

巡る、そして眠る

あらぬ方向から至る

もう何も綺麗に見えない

真正の「逃げるが勝ち」戦法

枯れる自制 荒れる理性


無自覚領域的感傷

もうどうせ何も未練しかないから

先天的ワード

囲い込んだ観点で

腐りながら埋まれ


「花になれ蝶になれ」

火薬庫を棒切れで突く始末

要は何も終わりにさせない

不名誉後先考えない芸人


暴論闊歩の電波に

夜な夜な平和が汚されていく

不要論は消えない事実

無関心で見えない基軸

ドン引きな感性謂わば未熟

もう俺は


頭可笑しい

俗にいう「素面でぶっ飛んでる」

星々の間に幸福論をまき散らす

正に大迷惑のお前


不鮮明を誇る経済

この世界は思ったより生きづらい

不衛生を嫌う人々

自分で首を絞めている癖して


皮肉にも眩しい

光を求めた影法師なんて

そんななんとも思わない文法


寡黙とおはよう

元気なもんだな
__________________________________

最後まで読んでいただきありがとうございました。



ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。



それでは、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?