見出し画像

流動的評価

速水です。


一言、暑い。


なんでこんなに暑くなるかね・・・

まったくもって意味が解らん。


ということで本日も、

どうぞ宜しく。


それでは参ります。

__________________________________

『流動的評価』

絶対且つ相対

悲劇且つ喜劇

そんな世界がここにあってしまう



皮肉なもんだね



成功も失敗もその類の上に成り立っているの

不自然だし気持ち悪い


薄汚れた夢を見た

背中の羽と同じくらい薄汚れた


見たくもない、感じたくもない

約束なんて叶わなければよかった


今じゃ本当に暗がりの花瓶だ

巡り合わせだなんて言わないで、

悲しいから


虚しさが映る

辛辣だねぇ?


はぁ・・・、やる気なくなるわ

__________________________________

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Instagramを設立しましたので、
こちらのチェックもお待ちしております。


ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。

それでは、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?