見出し画像

バランサー

速水です。


久々に近所のパン屋へ。

つい買い過ぎ、食べ過ぎた。


体が重くなったので、

明日は糖質減らそうかな。


ということで本日も、

どうぞ宜しく。


それでは参ります。

__________________________________

『バランサー』

常識よ整列せよ

独裁とは前へ倣え

溢れる虫は夥しく

閑散区域は四六時中零れ出る


人間とは鎖で縛られる生命体であり、

縛られないといけない生命体である


こういう関係上、

裁くのも法を背後にした人間であり、

背くのも野生に帰った人間である



どんなふうに生きるも自由である

それがお前で、それで自分で

それがあなたで、それが俺で

型ができる、そうだろう?



解離性の思考回路がまさかのスパーク

育ちってのは何処から生まれるものなんだろうか?

知恵袋ってのは敬われて然りだってのか?

哀しい奴ですこと


正しくポイズン

残り僅かなボイス

響いてしまったノイズ

笑みを忘れた都市(ポリス)


中心の軸に存在意義が無くなる

世界が音を立てて消えていく

普通に笑顔が死んでいく




街が廃墟になっている・・・

瓦礫しかない

__________________________________

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Instagramを設立しましたので、
こちらのチェックもお待ちしております。


ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。

それでは、おやすみ。


画像・pixabay

https://pixabay.com/ja/photos/%e7%9f%b3-%e5%a4%a9%e7%a7%a4%e5%ba%a7-%e3%83%90%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%81%ae%e5%8f%96%e3%82%8c%e3%81%9f%e5%b2%a9-6560577/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?