見出し画像

獣からの離脱

速水です。


いやー、遠出がだる過ぎた。


まぁ経験にはなったけどさ、

全体的な学びとしては悪いほうの収穫でした。


まぁ、この時期なんてそんなもんです。


明日もまた一作品更新していきますんで、

どうぞよろしく。



では始めます。

__________________________________

『獣からの離脱』

今日は晴れ

ますます刺激的で軽やかな午前

何もかもが軽薄で面白みのないこと


とんだ哀れなおべっかよ

バックに吹けば飛ぶ木材


何の欲をお前は満たす?


ただでさえ理性がないのと等しいというのに

どうすることも出来ないってそういうことか?


泥をかぶれ、積極的にな

一切合切がくたばった

用済みの人生には彩を

複数の棒きれで満足しろ


何もない週末を

満たされぬ喜びに

異なるってこういうことだ

どっかへ行け


本気のトーンで話す

「幸せって何?」

近くの幸せで幸せになれないから

一生幸せになんて慣れないから



俺って何なんだろう
__________________________________

最後まで読んでいただきありがとうございました。



ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。



それでは、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?