見出し画像

詩-06/01 『ファン』

速水です。


前々日はお騒がせしました。


本日診察してもらった結果、

疲労から来た夏風邪ではないかと

診断が出ました。


1度熱が出て休んだ瞬間、

曜日感覚が狂い出すのどうにかしたいですね。


本当にお疲れ様です。


本日も一作更新していきますので、

どうぞよろしく。


では始めます。


『ファン』

何が鑑で見習うべきかを

話し合いませんか?

きっと分かり合えないね

追えてない終

突き刺さるのは何でしょう?


どうしても何処吹く風?

環境良くするのも皆

悪くするのも皆

「理解者」なんて軽々に言うなよ


試すための生き方

どこでもお前を見ているぞ

位に我が振りは是正なさい

私はみんなの偶像じゃない


ごめんなさい


最後まで読んでいただきありがとうございました。


フォローしてくださった皆様、

フォローありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。


フォローがお済でないという方は、

是非ともよろしくお願いいたします。


ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。

それではおやすみなさいませ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?