詩-07/03 『心無い言葉』

速水です。


布団へ行くと誘惑が凄い。

洗濯干すからまだ眠らない。


よし、

詩を書こう。


また毎日更新していきますので

どうぞお願いします。


では始めます。


『心無い言葉』

近代映画のロマンス

血を流した彼女に石が投げられ

軽くホラーよ

追尾は願えない

その人なりの地獄を味わう

ただただ恐ろしいわ


怖いからってライターはやめとけ

気分的に危なかったらやめとけ

なんだかんだ嫌になるよ

なんでかな言葉足らずだからか

トロいんだか分からんけども

内心悪態ついて「うるせぇ」

言うくらいなら「気をつけまーす」

位が1番調子いいわ、

正直わちゃわちゃが1番だ、

疲れるだけなのに?


「うっせぇ」


血を広げて

羽を待つ

どうしてお前はそうなのか

髪を信じなかったお前らしいよ


ただただエグいし最強?

シーシャでも炊こうか

火焚け要するに言葉を煙に巻け

一応人間だからね?

ボロボロの大地を闊歩する


最後まで読んでいただきありがとうございました。

フォローしてくださった皆様、

フォローありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。


フォローがお済でないという方は、

是非ともよろしくお願いいたします。


ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。

それではおやすみなさいませ。





















































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?