見出し画像

詩-06/12 『誰かでしかない』

速水です。


平気でデマを流すやつなんなんでしょうね。

気が知れないので無視します。


全国的に天気が荒れまくってるので、

気をつけて過ごしてね。


また毎日更新していきますので

どうぞお願いします。


では始めます。


『誰かでしかない』

優しすぎたような手の感触

まだ暖かい

頭も痛い

どうしても?


正義ってなんだか歪ね


何者かでしかない


俺でしかない

私でしかない

ただのやつでしかない


お生憎さまだ


最後まで読んでいただきありがとうございました。

フォローしてくださった皆様、

フォローありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。


フォローがお済でないという方は、

是非ともよろしくお願いいたします。


ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。

それではおやすみなさいませ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?