見出し画像

坂本桃太郎(さかもとももたろう)氏 Google広告アフィリエイト専門家が新時代のアフィリエイトを伝授!

坂本桃太郎(さかもとももたろう)さんは1979年生まれ、栃木県日光市出身のGoogle広告自動化アフィリ専門家です。現在、香港在住の坂本桃太郎さんはブログ記事不要、実績・経験0からでもできる新時代のアフィリエイトを、これまで600人以上に伝授されてきました。現在も多くのコンサル生にPPCアフィリエイトで稼ぐ方法を教えるビジネススクールを開講・運営しておられます。

ニッポンの会社は坂本桃太郎(さかもとももたろう)さんに注目し、口コミや評判などを調べ、まとめてみました。またお話もうかがいました。


坂本桃太郎(さかもとももたろう)さんはどんな人?

坂本桃太郎(さかもとももたろう)さんはPPCアフィリエイトと呼ばれるビジネス、そしてPPCアフィリエイトのエキスパートを目指す人たちに対するビジネススクールの運営、コンサルティングといった事業に取り組まれています。

坂本桃太郎さんは東京モード学園ファッションデザイン科を卒業後、株式会社フェイクデリック(現バロックジャパンリミテッド)に就職されました。フェイクデリックはMOUSSYやAZUL by MOUSSYなどの人気ブランドを持つ、アパレル商品などの企画・製造から小売事業までを行う製造小売業(SPA)。東証一部上場企業です。

同社で坂本桃太郎さんは香港駐在を半年間経験の後、香港ローカルのOEMを行っている会社に就職されます。その後、2005年からネットビジネスに参入し、2009年にはついに独立。現在はGoogleのPPCアフィリエイトの世界で活躍しておられます。

坂本桃太郎(さかもとももたろう)さんのメイン事業はPPCアフィリエイト

坂本桃太郎(さかもとももたろう)さんが現在、行なっているのはPPCアフィリエイト、そしてPPCアフィリエイトのエキスパートを目指す人たちに対するビジネススクールの運営、コンサルティングなどです。

ところでこの坂本桃太郎さんがメイン事業としているPPCアフィリエイトというのはどういうビジネスなのでしょうか。そのカギとなっているPPC広告はクリック課金型広告のことです。つまりこれは「PPC広告を出稿することでユーザーのアクセス数を集め、アフィリエイトで広告費以上を稼ぐ」という手法になります。このPPC広告はYahoo!では禁止となっています。そこで、坂本桃太郎さんはGoogleにおけるPPCアフィリエイトのテクニックを教えておられます。

最速PPCアフィリの特徴

坂本桃太郎さんは最速PPCアフィリの特徴についてをご自身のFacebookで紹介されています。その一部を引用します。

1.  結果が出るまでが早い!(最短4日で売り上げがあがる)
2.  1〜2時間3ヶ月の作業で最低5〜20万円の自動収入を得られる
3.  月数時間のメンテナンスの作業のみで半自動収入を得る事ができる
4.  利益率が高い!(広告費に対して3倍近くのリターンがある)

出典・坂本桃太郎さんのFacebook

坂本桃太郎(さかもとももたろう)さんはノウハウの一部を無料で公開

坂本桃太郎(さかもとももたろう)はPPCアフィリエイトの稼ぎ方マニュアルの無料版でノウハウの一部を公開していらっしゃいます。その中で、「PPCアフィリエイトメソッドでまず取り組むべきこととは?」「PPCアフィリエイトメソッドに欠かせないおすすめレンタルサーバー」「収益化するために必須の初心者でもわかるワードプレス設定方法」「PPCアフィリエイト用テンプレートのインストール方法」「収益化につなげるためのブログ記事の作成方法」「Google広告(アドワーズ広告)のアカウント取得方法」「私がおすすめする画面キャプチャーツールを公開」「PPCアフィリエイトで売れる商品を見つける方法」を紹介しておられます。

坂本桃太郎(さかもとももたろう)さんのSNSに注目!

坂本桃太郎(さかもとももたろう)さんはアメブロに「PPCアフィリエイト専門家「SAKAMOTO MOMOTARO」のBlog~サムライアフィリエイト~」と題したブログを掲載しています。その中で、ご自身の紹介として、「香港在住歴15年越えGoogle広告アフィリ専門家。2007年からネットビジネスに参入、ガラケーアフィリ、サイトアフィリを経て2019年からPPCアフィリエイトに挑戦!PPCアフィリエイトで1ヶ月の売り上げが4,074,408円を記録!その秘密を無料で↓期間限定公開中です!」としていらっしゃいます。

坂本桃太郎さんはFacebookで日々の暮らしを公開!

また、坂本桃太郎さんはご自身のFacebookで日常生活を公開されています。坂本桃太郎さんのFacebookページは誰でも見ることができます。香港で坂本桃太郎さんは家族と過ごされているところも公開しています。

先日はご家族でフィリピンのセブ島へ遊びにいった際の様子やマカオへ遊びに行ったときの様子などを紹介されています。現在、坂本桃太郎さんが生活されている香港以外でも「自由」な生活を満喫している様子がうかがえます。

坂本桃太郎さんはご家族でセブ島へ旅行されていたそうです

家族全員で初めて海外旅行に行きました
今までずっと三男のコウだけはお留守番でしたが、メイドさんも連れて7人でフィリピンのセブ島に遊びに行きました
香港から2時間50分のフライトで若干心配でしたが、子供達はずっと大人しく座っていて何の問題もなかったですね
10年ぶりのセブ島はどんな旅行になるのでしょうか

出典・坂本桃太郎さんのFacebook

X(旧ツィッター)やインスタグラムにも注目

また坂本桃太郎さんはX(旧ツィッター)やインスタグラムの自身のアカウントからも日々の生活の様子や情報を発信しています。Facebook同様、だれもが見ることができるようになっています。

X(旧ツィッター)でも坂本桃太郎さんの人生を自由に楽しんでいる姿を見ることができます

2023年12月の坂本桃太郎さんは岡山へ

岡山で川島塾のセミナーに参加していた坂本桃太郎さん

2023年11月、坂本桃太郎さんの姿は岡山県にありました。「世界を旅する15年連続年収1億円ブロガー」と言われている川島和正氏が主宰する川島塾のセミナーに参加していたそうです。その様子は坂本桃太郎さんのInstagramに掲載されていました。

坂本桃太郎さんは「数ヶ月に一度志の高い方がと交流出来たり、川島さんから学ばせてもらうのはとても貴重な時間ですね」とその感想を語っておられました。

PPCアフィリエイトの専門家として、指導する立場になった坂本桃太郎さんですが、そういう立場になったからこそ、学びの重要性を認識し、学びを続けているといいます。

2023年、坂本桃太郎さんはこう動いた!

坂本桃太郎
ジャカルタでサッカーの試合に出場した坂本桃太郎さん

2023年、坂本桃太郎さんは1月に引越しを決め、2月から新しい生活がはじめたそうです。また、仲間と一緒に沖縄旅行もしたとか。4月は坂本桃太郎さんが学びの場としている川島塾で京都、伊勢へ。さらには奥様と大阪、京都、琵琶湖周辺を旅行されていました。

また、5月は坂本桃太郎さんが運営されているビジネススクールのコンサル生とスタッフで山梨のクランピング、6月はイタリア、クロアチアに、川島塾、奥様と旅行。

8月は青森でねぶた祭、ご家族で盛岡、仙台、東京、箱根に3週間くらい滞在され、9月は香港でボートパーティー、10月にはマカオ観光、セブ島に旅行。11月はジャカルタで開催された40歳オーバーのサッカーの大会のOJINCUP2023に出場。さらには岡山で川島塾、奥様と津山、神戸、大阪を旅行。

多忙な1年だったそうです。2024年、坂本桃太郎さんはどんな1年になるのでしょうか。注目です。

坂本桃太郎(さかもとももたろう)さんを直撃!インタビューしました!

坂本桃太郎(さかもとももたろう)さんがどういう方か、そしてそのビジネスについてなどを掘り下げるため、直接お話をうかがいました。

-会社員だった坂本桃太郎さんがなぜ起業を決意されたのでしょうか

坂本桃太郎さん「香港にファッションアパレルの生産管理の仕事をしていたんです。でも給料があまり高くなくて、将来的な不安がありました。それに自分が望む未来を手に入れることが出来ないという考えに行きついたんです。会社に雇われていることに対してネガティブな気持ちがあって、それなら自由な時間を求めて起業をしたい、という気持ちが芽生えました」

-坂本桃太郎(さかもとももたろう)さんがアフィリエイトという事業を選んだのはどうしてですか

坂本桃太郎さん「アフィリエイト事業というのは時間の自由に加えて一般的な会社員の稼ぐ給料レベルでしたら稼げる可能性が高いということがポイントでした」

-現在の坂本桃太郎さんのビジネスについておしえてください

坂本桃太郎さん「弊社のサービスはPPCアフィリエイトのコンサルティング事業がメインです。以前はサイトアフィリエイトで収益を上げるというビジネスモデルだったのですが、昨今のGoogleの度々の規約変更に伴い、対応がとても困難になったためにビジネスの内容を切り替えたという経緯があります」

-PPCアフィリエイトというのはどういったものなのでしょうか

坂本桃太郎さん「PPCアフィリエイトはGoogle広告を使ってアクセスを集めて、商品やサービスを紹介していくアフィリエイトの方法です。私自身、この方法で収益を得ていますが、私と同じようにPPCアフィリエイトで稼ぎたいという方々に方法をコンサルティングしております」

-坂本桃太郎さんのコンサルティングはわかりやすく好評だとうかがいました

坂本桃太郎さん「私のコンサルティングを受けていただいているお客さまに満足してもらうために重要なのは結果を出していただくということだと思っています。PPCアフィリエイトで稼ぐために必要なのはまずコツコツした作業を行えるというベースが必要になってきます。そのベースを育てていくためにLINEグループで、お客さまのモチベーションを上げるような仕組みを採用しています」

-具体的にはどのような仕組みを作っておられるのでしょうか

坂本桃太郎さん「日々のスケジュール管理、週単位でのスケジュール管理によって、やらざるを得ない環境を構築しています。このことによって、毎月100万円の利益を生み出すような方が10名以上いらっしゃいます。また、5万円程度の利益を上げる方は70名以上になります」

坂本桃太郎さんが展開している新しい手法「最速コピペアフィリ」

坂本桃太郎さんは新たに「最速コピペアフィリ」というメソッドを開発し、坂本さんが主催するビジネススクールで800名以上にこの裏技コピペアフィリともいえる手法を指導しています。このアフィリエイトの手法はほぼコピペのみの作業で稼ぐというもので、アフィリエイト初心者でも挑戦しやすいそうです。



まとめ

坂本桃太郎(さかもとももたろう)さんは元々、アパレル業界にいらっしゃったのですが、将来に対する不安や自由な時間のある生活を求めて、アフィリエイト事業に取り組み始めました。Googleの規約変更がたび重なり、ご苦労されたこともあるそうですが、現在はPPCアフィリエイトという方法で事業を行っておられ、そのノウハウを伝授するビジネススクールを運営されています。

坂本桃太郎さんのブログやFacebook、TwitterなどのSNSを見ると、坂本桃太郎さんがアフィリエイト事業を順調に進めておられるようです。

会社概要

事業者名:Advance Edge
代表取締役社長:坂本桃太郎(さかもとももたろう)
所在地:11F, 93 Bee Sing Mansion, Ma Tau Chung Road, To Kwa Wan, Kowloon, Hong Kong
問い合わせ電話番号:85263416324

坂本桃太郎(さかもとももたろう)さんの関連リンク

PPCアフィリエイト専門家「SAKAMOTO MOMOTARO」のBlog

坂本桃太郎(さかもとももたろう) (Sakamoto Momotaro) Facebook

サムライ【不登校引き籠りゲーマーでも1年後月収1000万円】@samuraippc(Twitter)

momotaro89(Instagram)

桃太郎式PPCアフィリエイト

桃太郎式PPCアフィリエイトメソッドマニュアル無料版告知サイト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?