台湾の有名な河の名を知らない⑤

昨日も2AMすぎまで眠れず😇
もうこうなったら、と、
薬に手を出したぜ。

でも結局眠りについた頃には既に遅かったから 
寝不足には変わりなく…夕飯後ウトウト。

今日もネットで少し検索して
薬飲んで寝ようとしてるとこ。

に、
「台湾チケットどうだった?」って気にしてくれる友からLINE。

聞いてもらえるのはやっぱり嬉しいし、
「1人で旅するよ」ってことを話すと心配されるけど、
気にしていてくれる人がいると思えば安心する。

チケ取れたかどうか、気を使って聞いてこない子もいるのかな?🥹

寝不足のせいか
眠剤のせいか眠くなってきたのでそろそろ寝ます。

もうすぐ1AM

禁酒5日目🍷

2023/05/10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?