台湾の有名な河の名を知らない⑩

Fujii Kaze and the piano Asia Tour in Taipei
チケットゲットから始まる
私じぇいの
初海外・初一人旅を迎えるまでの記録


片道2.5h🚗
1.5週に1度くらいのペースでお⚪︎ーさんが入居している実家近くの施設に会いに行く。

遠い😇
運転があまり好きでない私にとってはなかなか遠い。

でも
車内で何度同じ曲を聴いても、歌っても
ウザがる人はいないし
めっちゃ歌いながら行くと案外2.5hは長くない気もするw

本日のお⚪︎ーさんの様子で
私は台湾に行ける💪と思った。

先週の様子だとちょっと不安だったけど
今回は行けるなって思えた🥹
(本当はまだ不安だけど)


チケット取れた当初に台湾観光やごはんについて
YouTubeやガイド本でめっちゃ調べてたんだけど、
見過ぎて
どこも行きたくなるからわけわかんなくなって
疲れてしまい
今はほとんど調べてないw

コンビニでいいような気すらしてきた😇

もともと活動的じゃないからね😇

結局その場の気分で動くとになりそうですぅ…

禁酒も続いてる
台湾では飲むぞ🍷って決めてる

ところで
こんなギリギリになって
やっとちゃんとダイエットする気になって
プロテインドリンクで置き換えとかしちゃってますw

悪あがきー🐖

2023/07/13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?