台湾の有名な河の名を知らない⑧

Fujii Kaze and the piano Asia Tour in Taipei
チケットゲットから始まる
私じぇいの
初海外・初一人旅を迎えるまでの記録


既に予約していた宿なんだけど…
見れば見るほど薄暗くて、
オシャレ感はあるんだけど窓がないから臭かったらどうしよう…とか考え出したら

もう少し💰出してでも窓がある方がいいのでは?
と思い始め
検索し直して違うところに予約を取り直した。

そして
私が台湾公演に行けるかどうか、最も懸念材料となっている親の体調。

渋滞もあり片道3時間かけて様子を見てきた。

詳しい症状は書かないけど、
まぁ、
完全に要介護状態。

でもめっちゃ笑うじゃん😂
嬉しくてニコニコ☺️とかじゃなくて、
明らかに私の顔見てウケてるww

私のことはちゃんとわかってるんだな。


なんか、
「お⚪︎ーさんのせいで行けないかも」
とか思ってごめん🥹

今からそんなこと思ってても仕方ないって
改めて。

きっと、行かせてくれるね☺️

2023/05/20

禁酒もしとるで🍷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?