私が藤井風に沼るまで④

「Free LIVE」

私はSNS歴が長い。

Twitterはもちろん、
fb、インスタまでも
10年なん年も前から楽しんでいる。

そこで目にしていたんだよ
あれを。

「グリーンの上に置かれたピアノの上に寝そべる藤井風」
その広告を。

私のインスタにも出てきてたんだよ。

「あぁ、藤井風なんかやるんだ」
くらいにしか思わずスルーしてた私。マジ何なんw


2021/09/04
その時、私はいつも通りの一日を生きていた。


そしてその数日後、
fbだかなんだかで音楽に詳しい方が
「藤井風くんのFree LIVE良かった。
私も風くんみたいにピアノと仲良くなりたい」
と書いていたのを読んで

え??ピアノ??
…弾き語り???
って、そこで初めて観る気になった。
(ピアノに寝そべってただろうよ🥹気づけ私)



YouTubeのアーカイブを再生。

え、英語???
(長年英語に憧れる私)

え??え???
ピアノやば。

え、なんで??
ピアノしか弾いてないのに色んな楽器の音が聴こえてくるんだけど…

え、何??
でっかいもんと繋がるって何????🧘‍♀️



はい、深掘りし始めまーす😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?