藤井風の沼に急降下

誰もが通る道

「YouTubeをみあさる毎日」が始まる。

寝ても覚めても藤井風。
暇さえあれば(なくても)藤井風。

スマホに「ふ」って打てば
「藤井風」が出てくる。


YouTubeAOR
でしゃべる藤井風を見た衝撃よ

え⁇🙂田舎者なの⁇⁇←
話すのおっそ‼︎‼︎‼︎︎
方言‼︎‼︎‼︎……かんわ‼︎‼︎‼︎‼︎😳


子犬のような瞳
ひとつひとつ確かめるように放つ言葉


「やばくない??」
「方言‼︎‼︎かわいくない??」


「あぁ…うん…😅」

ヲタク気質な私。
夫はすぐに状況を理解し受け入れてくれましたw


「デビュー1年目でこれはヤバい」
「この感じ。ねぇ、ヤバくない⁇」

「Blu-ray欲しい
   買っちゃおうかな」

「え、ヤバくない⁇買う⁇」
「買っちゃった‼︎‼︎」


「😇」

••••••••••••

当時、我が家のTVはネットが観られないほど古い物で
大画面で藤井風を観たい私は
息子の部屋にちょいとお邪魔して
リモートで仕事をする息子の横で体育座りになり
FreeLIVEなど鑑賞(迷惑)

良い音で藤井風を聴きたくなり
息子のヘッドホンを借りる
など、
長年お休みしていた私のヲタ活が始まるのです👼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?