台湾の有名な河の名を知らない⑨

Fujii Kaze and the piano Asia Tour in Taipei
チケットゲットから始まる
私じぇいの
初海外・初一人旅を迎えるまでの記録


パスポートの申請を終え
受け取りの日を待つ。

あと50日

いつもならあっという間に過ぎる
その、もうあと50日がとても長く感じる。

親の体調が回復する事はこの先も無く、
ただただ1日1日を穏やかに生きている。

うんと年をとると本性が出る気がする。

今日も少し仕事をしてから片道2.5時間かけて会いに行くお⚪︎ーさんは今日も穏やかだった。


育ててもらった娘だから当たり前だけど、
ほんの少し私ができる限りのお手伝いをした。


お⚪︎ーさん、
どうかどうか
娘の最後のわがままだと思って私の願い事を叶えて欲しい。

台湾に行かせてください。


酒も1滴も飲んでない🍷

2023/06/02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?