私が藤井風に沼るまで①


「知ってたんだ」


2020
Spotifyのrecommendで出会い
聴きながら歩くと"イケてる自分"みたいな錯覚に陥るこのグルーヴ。

友だちへの不満⁇
恋人への愚痴⁇
くらいに思ってた浅い人間。それは私。
It's me.

「何なんw」

MV観てみたら案の定←
見知らぬ爆イケな新人が黒人さんと軽快に歩きながら歌ってた。

⚫︎きっと大きな事務所ゴリ押しの大型新人なんだろうね

⚫︎キャッチーだわぁ
⚫︎好きよ、方言
⚫︎なんか音楽めちゃくちゃカッコいい

⚫︎藤井風 て本名てとこがまたおいしいなぁ

⚫︎事務所のバックアップ大きそうだから頑張ってください。

⚫︎売れるでしょうね。



それが私のファーストインプレッション。

誰目線だし決めつけがすぎる😇

彼を掘り下げ始めるのにここから1年以上隔てることになるのです😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?