武道館Blu-ray

2021/09/14


Blu-rayが届く予定のその日
私は家にいてピンポンを待った。

ドキドキそわそわ。
(待ちながらおにぎりを大量生産していた記憶🍙)

トラックの音にいちいち反応するなど
中学生の頃に戻った感覚。

予定の時間よりも少し遅れて届き
いざ、開封の儀。

今思うと笑えるけど
緊張して手が震えた。

ドキドキしすぎてTwitterで助けを求めたら
優しく「逝ってらっしゃい」してくれた方を
今でも覚えてるw

遮光カーテンを閉めて
鑑賞。


感想は
多分多くの人と同じ

……天使おった……👼


いや、あれ神様降臨(憑依⁇)してんの?
4人くらい神様入れ替わったな??


と、
多少の混乱を抱えつつ
浄化された気持ちでお水を飲んだのでした…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?