台湾の有名な河の名を知らない(完)

Fujii Kaze and the piano Asia Tour in Taipeiチケットゲットから始まる私じぇいの初海外・初一人旅を迎えるまでの記録


私は今、羽田空港のロビーで搭乗時間が来るのを待っている✈︎

毎日毎日
あと何日。あと何日って
お⚪︎ーさんの体調を気にしながら
ついにこの日を迎えることができた🥹

お⚪︎ーさんの体調は良いとは言えないけど、
家族は快く私を送り出してくれた🥹

昨晩は眠れるわけもなく、
リビングで1時間ほどうたた寝をした程度。

前日も前々日も…
いやもうチケットが取れたあの日からずっと
よく眠れた日なんてほとんど無かった。


今朝の始発電車で空港に向かう間、
何気なく見た航空チケット(電子)に
「2時間前までに空港にお越しください」とか書いててさぁ😇はい?

その時既にその時刻になってて😇😇

一瞬血の気が引いたよね😇😇😇

空港に着いてカウンターに荷物を預けに行ったら
なんのこと無し。
普通に大丈夫だった。
何なん🥹

手荷物チェック。
ボディチェックで腰にある硬いものに一瞬「ん?」ってなってたけど
「ベルトしてます」
でOK。

昨日届いたんだよ、
ガードナーベルト腰痛くてさ🥹

腰痛の先輩に「これいいよ」って聞いたから買ったんだけど、
どうかな?笑

コルセットよりグッと締め付けられる感じはするけど、どうなんだろこれw

今回の旅で良さがわかるといいな。


さて、搭乗時間。

CAさんがガンガン声かけて教えてくれてすんなり席へ💺
英語で教えてくれたかっこいい←

さっむ🥶(エアコン)

もう少しで人生初めて日本を離れます。

こんな機会を与えてくれた藤井風さんと家族に心から感謝してる。
本当にありがとう❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?