台湾の有名な河の名を知らない④

Fujii Kaze and the piano Asia Tour in Taipei
チケットゲットから始まる
私じぇいの
初海外・初一人旅を迎えるまでの記録


休日。
子を起こして二度寝。
11時近くまで布団の中でうだうだしてしまった。

休みの日はほぼ出かける。
帰宅して夕方からまた調べ始める。


ガイドブック
(路線図・写真)
Google map
(経路・所要時間)
YouTube
(実際に行った人の動画)
を照らし合わせて
ガイドブックに付箋を貼っていく。

ノートに
行きたいところ
食べたいもの
タイムスケジュールを書き出す。

行きたいところへの行き方動画はたくさんあるのに
そこからの帰り方動画が少ないのね🥹
行っても帰れるかが不安なのに…🥹


予約していた宿が
さらに安くなっていると通知が来たので
一度キャンセルして同じ部屋を取り直したw

1食分にはなりそう💰


TwitterのDMで
「台湾とれた?」
って聞いてくれた人がいたので
話せた☺️

その子は追加公演のチケ争奪戦に挑戦したくなっていたらしく
私の話を聞いてチャレンジする気になったみたい☺️

なんかまたザワついてるからTwitter嫌になってるって言ってた。
私も同じ。

ワン⚫︎クさんの名前出してくるのとか意味がわからん。
本人の気持ちは本人しか知らんだろ😇
同じとは限らん。

例え私が行けなかったとしても、
日本から行く行かないは自由だと思ってる。
だってがんばってチケット取れたんだもの。
普通にお金も払うんだもの。

ファン同士でこんな議論しちゃうのってここ界隈だけじゃないかな?知らんけど。

誰も彼の身内じゃないのにね🥹


さてさて今日は眠れるかな?
既に1AM過ぎてる🥹

禁酒4日目🍷

2023/05/09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?